インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

コンビニスイーツをこんなに可愛くおいしそうにできる!「インフルエンサーアワードジャパン(IAJ)2017」ノミネート SAAとは!?

www.spirit-japan.com

 

「IAJ2017」って知ってますか?

インフルエンサーアワードジャパン2017のことで、

 

ノミネート作品の中には、個人的にとても気になるこんな方を発見!!!

SAA!「ORIGINALITY部門」でのノミネート!

www.instagram.com

 

どんな方かというと、コンビニなどのスイーツを

かわいい感じの写真に加工してアップしています!

なんとフォロワー数が、49,000人!!!

 

かわいい&オリジナリティ溢れる写真で、

私も見ただけでついつい買いたくなりました。 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

見てわかりますがどれも美味しそう(笑) 

今度、コンビニで見かけたら一回買ってみようと思ってしまいます。

 

企業目線でいえば、

こういった方にインスタアップしてもらえば、いいCMになりますね! 

いち早く企業特性に合ったインフルエンサーを見つけ出すことや、

先見性を持って早くから見つけておくことも

これからますます大事になっていくかもしれませんね。