インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

猫の虎徹(こてつ)のYouTube動画もたっぷりご紹介。飼い主煉(れん)さんとの馴れ初めがキュンときます。

今回は、「猫の虎徹をご紹介

 

前回の記事はこちら!

「柴犬こてつ」VS「猫の虎徹」どちらのが人気がある!?

柴犬こてつ君の子犬の頃から今の魅力をご紹介!LINEスタンプデビューも!? 

 
猫の虎徹(こてつ)は、人年齢で2歳10ヶ月(2015年8月22日生まれ)。
柴犬年齢だと2歳=23歳でしたが、猫年齢でも2歳=23歳とのことなので、今は25歳くらいで、どちらも変わらず落ち着きもありながら元気いっぱいな時期ですね。
 
虎徹くんを紹介するのにかかせないのが、煉(れん)さんとの馴れ初め。
運命的な出会いをする2人。漫画化にもなっています。

YouTubeからとっておき動画を抜粋!

虎徹くん関連の動画をご紹介します。
 
まずは子猫のかわいいシーン6連発!
かわいすぎて ミルクを飲ませ続けたくなります。
 
 ずっとこのままでいてほしい!手のひらサイズ。

youtu.be

 

寝る子は育つ。

youtu.be

 

甘えん坊なところもかわいい。

youtu.be

 

びびりながらも挑戦中!

youtu.be

 

子猫にはやっぱり睡眠が大事。

大きくなった虎徹は対決好きに!?

柴犬こてつだけでなく、たくさんの対決をしています。(笑)
 
まずはなんと煉さんと対決!

youtu.be

 

今度の対決は洗濯機

 再生数一番の動画は、甘えたがりな虎徹くん。

youtu.be

 

仲のよさも柴犬こてつに負けません!

youtu.be

 

煉さんオフィシャルInstagramにも登場! 

インスタにも度々登場の虎徹くん。
その中でもイチオシは!? 
 
同じはずなのに!?
仲良し2人組。

www.instagram.com

 

懐かしのキャラクター発見!!

www.instagram.com

 

まとめ

猫の虎徹くんも、柴犬こてつくんに引き続きかわいかったです。
最初に調べた時に、生年月日がほとんど同じことにはびっくりしました。
今後も応援していきたい。ですね!