インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

「吉本坂46」の水着審査は個性的?インスタグラムのフォロワー数1万人越えの"歩りえこ"とは!?

今オーディション中の吉本坂46

秋元康吉本興業(よしもと)のコラボ企画です。

東京・ヨシモト∞ホールで開催された『巨大プロジェクト発表記者会見』にて所属タレント約6000人を対象とした、秋元康さんプロデュースによるアイドルユニット「吉本坂46」の結成が発表されました!

引用:http://news.yoshimoto.co.jp/2018/02/entry80308.php


現在は、第4オーディションとして、

水着審査中です。

ちなみに、水着の定義がおもしろい!

吉本坂46」にとっての水着の定義は、「自分がこれで水に入れると思う服装」とさせて頂く事になりました。
応募者は従来の水着の発想にとらわれず、自由に考えもっとも自分が魅力的に映っている写真で勝負します。

引用:https://yoshimotozaka46vote.com/4thround/

 

よしもとならではの個性的な水着エントリーの一覧はこちら!

news.yoshimoto.co.jp

 

よしもとの水着の定義が個性的なのはもちろん、

写真もアイディア満載なのがさすが芸人さんで納得です。

 

そんな中で普通のアイドルが混ざっているんじゃないの?

と気になったのがこちらの歩りえこさんです!

引用:https://yoshimotozaka46vote.com/4thround/

 

一見すると、いかにもアイドル的な写真にみえますが

よく調べてみるとかわいいだけじゃなくおもしろいプロフィールを発見!

 

2児のシングルマザー

・訪れた国94カ国の旅ドル(旅+アイドル)

Instagram(インスタグラム)

 フォロワー13,000人以上のマイクロインフルエンサー

・本当によしもとに所属していた。

  歩りえこ プロフィール|吉本興業株式会社

 

そんな歩りえこさんがどんな人かは、第3次審査で作成した

「自分CM」が短くわかりやすくまとまっています。 

youtu.be

  

吉本坂には、1747名中173位の結果で、2次審査にも選ばれました。

 

1次審査合格発表時の喜びのインスタグラムはこちらから!

www.instagram.com

 

こちらもぜひ参考に。 

Instagram(インスタグラム)

フォロワー13,600人

www.instagram.com

 

Twitterツイッター

フォロワー3503人

twitter.com

 

ブログ

ameblo.jp

オフィシャルサイト

www.rieko-ayumi.com

〜まとめ〜 

吉本坂46の途中過程は、テレビ東京の番組で見ることができます。

企業で成功したイベントやコンテストを実施するというのはいいかもしれませんね。

www.tv-tokyo.co.jp

 

ちなみに水着審査は6/10(日)中です。

他にも143名のエントリーがあるので自分のお気に入りがみつかるかもしれませんね!