インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「柴犬こてつ」VS「猫の虎徹」どちらのが人気がある!?

youtu.be たまたまYouTubeで見つけた「柴犬こてつ君」。 素のままな感じでかわいい! 何か話かけているようにも感じるアングルとかわいい目に一目惚れしてしまいました。 かわいすぎて他の写真や動画をと思ってとにかく見続けてしまいます。 そんな柴犬こて…

伊原六花(いはらりっか)のその後。写真集「rikka」やドラマ「チア☆ダン」デビューで活躍中!

2月に取り上げたバブリーダンスからの芸能界デビューを果たした 伊原六花(いはらりっか)。 その後どうしているのか!?と改めて思い、最近の活動を調べてみました! 過去の記事はこちら! 伊原六花(いはらりっか)初CM!センチュリー21 起用の狙いは? - …

「吉本坂46」の水着審査は個性的?インスタグラムのフォロワー数1万人越えの"歩りえこ"とは!?

今オーディション中の「吉本坂46」。 秋元康と吉本興業(よしもと)のコラボ企画です。 東京・ヨシモト∞ホールで開催された『巨大プロジェクト発表記者会見』にて所属タレント約6000人を対象とした、秋元康さんプロデュースによるアイドルユニット「吉本坂46…