インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

吉本坂46にも抜擢!座頭市のタップダンス振付師のHIDEBOH(ひでぼう)がお披露目会でもダンス披露!

吉本坂46に見事選ばれたタップダンサーHIDEBOH(ひでぼう)。
お披露目会当日の発表は、46人中7番目と早めでした。
お披露目会でも華麗なタップダンスを披露していました。
設備が整っていない普通の床でもすてきなタップを奏でていました。
 
タップダンサー歴46年とベテランダンサーです。
 
名前は知らない方も、北野武監督の座頭市(2003年)のタップダンスの振付け師兼、ダンサーと聞けばイメージできる人も多いのではないでしょうか?
タップダンスを日本に広めました。
 

吉本坂46のオーディションはどんな?

第3次審査の自分CMの動画はこちらから見れます。

youtu.be

第4次審査の「吉本流の個性的な水着審査」では、こんな感じでした!
 
第5次審査の魂のステップはさすがキレキレのダンスを披露しています。

タップダンスの経歴は?46年って一体いくつからやっているの??

HIDEBOHの誕生日は、1967年10月07日で、今年51歳。
つまり、5歳からタップダンサーを始めているということ。
なぜかそんな小さな頃からと思って調べてみると、HIDEBOHのご両親がタップダンサーでした。父親「火口親幸」と母「火口ひろ子」親の影響です。

タップダンスを踊ってみたい方には必見!!

タップダンスを見るとついつい足を動かしたり、自分もやってみたくなってしまいます。
そんな方には必見で、基礎がわかる動画をHIDEBOUHがアップしています!
10連発の動画でタップダンサーに1歩近づいてみてはいかがでしょうか?
①ボール&ヒールステップ

youtu.be

タップダンスはマスターできたでしょうか? 

どんな基本できているかわかると見方も変わるかもしれませんね。

 

 

吉本坂に関するその他の記事はこちら!! 

mee2mee9.hatenablog.com

mee2mee9.hatenablog.com

mee2mee9.hatenablog.com