インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

伊原六花(いはらりっか)のその後。写真集「rikka」やドラマ「チア☆ダン」デビューで活躍中!

2月に取り上げたバブリーダンスからの芸能界デビューを果たした
伊原六花(いはらりっか
その後どうしているのか!?と改めて思い、最近の活動を調べてみました!
 
過去の記事はこちら!
 

デビュー直後にはラジオのメインパーソナリティーが決定!

TBSのラジオ番組で、4月からレギュラー番組を持っていました。

毎週日曜の19:15〜19:30の15分で、6月10日の放送で第10回とのこと。

ラジオ番組名は、

「センチュリー21presents伊原六花とブカツ☆ダンス」

ラジオなんて今どき持っていないという方でも大丈夫です!

PCやスマートフォンからも「radiko」で、1週間以内の放送であれば無料で聞くこともできます。

実際のラジオ放送が聞きたい方はこちら!

radiko.jp | インターネットでラジオが聴ける

www.tbsradio.jp

 

6月には初の写真集発売!もちろん水着姿も披露!

 初めての写真集「rikka(りっか)」を6月に発売しました。
沖縄での撮影です。
発売記念の会見もありました。
写真集の中身を見せてくれるシーンも!

youtu.be

さらに、発売5日で重版が決定するほどの人気ぶりです。

www.oricon.co.jp

 

 

ドラマ初出演!7/13(金)スタートの「チア☆ダン」でダンス姿も再び!

主演「土屋太鳳」が演じる「藤谷わかば」の後輩「麻生芙美(あそうふみ)」役です。

金曜22時からの放送でレギュラーメンバーとして出演します。

詳細はこちらから!チア☆ダン|TBSテレビ

 

youtu.be

 

他にもテレビ出演としては、

関西のテレビ番組「ちちんぷいぷいにも出演!

大阪にはない東京の名物特集です。

youtu.be

 

Instagram(インスタグラム) では普段の六花ちゃんを知れる!

3月13日にはじめています。
投稿数は30で、仕事のことはもちろん手料理写真もありました。
フォロワーは29,700人
 

まとめ

YouTubeで注目を集めた伊原六花をはじめ、Instagramがきっかけになったくんなど、人気になった後に芸能界デビューもというケースが増えてきたのではないでしょうか?

 

しかも、最初から名前が知れているのですぐにドラマデビューなど、通常の芸能界の新人以上にデビュー後の活躍の幅も広いように感じます。

 

企業としてのイメージキャラクターを探したい時にも、大物芸能人よりも安価で、かつ注目度をアップできるので費用対効果が期待できるのではないでしょうか?

そのためにも、いち早く新たな新人を見つけ出すことが大事かもしれませんね。

 

伊原六花の過去記事はこちら〜 

mee2mee9.hatenablog.com

mee2mee9.hatenablog.com

mee2mee9.hatenablog.com

 

〜翔(しょう)くんの記事はこちら〜 

mee2mee9.hatenablog.com