インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

EXILEのATSUSHIとのコラボ経験も!YouTuberジョーブログの気になる年収がAbemaTVで明らかに!

youtu.be

 EXILEのATSUSHIとのコラボ企画もある、

ジョーブログ」はご存知ですか??

最初の動画は再生回数は190万回以上の人気YouTuberです!

 

亀田興毅に挑戦している動画もあります!

www.youtube.com

 

ちなみにジョーブログをあまり知らない方もいるかもしれませんので、

簡単にご紹介を!

 YouTubeのチャンネル登録は、100万人以上

様々なことにチャレンジしている動画が人気です!!

www.youtube.com

www.youtube.com

  

そんなジョーブログの年収について2017年5月の内容では、

年収2000万相当ではなんて記事もありますが1年たった今はどうなのか?

youtuberジョーブログの身長・経歴・年収は?スラム街から逮捕まで!

 

 そんな気になる年収がわかっちゃいます!!

 

「給与明細」という番組はご存知ですか??

テレビ東京の番組で、シリーズ2までありました。

 

番組の概要は、みんながなかなか知ることができない気になる職業の

給与明細をテリー伊藤が紹介する番組です。

www.tv-tokyo.co.jp

 

そんな数年に続く番組の続編が、なんとこの4月からスタートします!

タイトルは変わらず「給与明細」

AbemaTVでのネット配信で復活です!!

abema.tv

 

1回目の放送は、4/18(日)23:00〜23:30

取り上げるのが、ジョーブログ」!!

YouTuberの収入がわかっちゃいます!これは見逃せない!!

 

 

YouTuberの気になる年収が直接聞けるチャンス!!

裏話が好きな方、 YouTuberの収入が知りたい方には必見です。

 

4月18日が待ち遠しいですね! !