インフルエンサーめそっど

〜企業も気になるインフルエンサー活用法を紹介します!〜

花のち晴れでドラマデビューの翔くん!インスタきっかけに芸能界デビューで初仕事は東京ガールズコレクションのモデル!

http://girlswalker.com/tgc/18ss/wp-content/uploads/2018/03/cecil_07.jpg
 
先日紹介した桐谷美玲も絶賛の翔くん!
インスタグラムきっかけで芸能界デビューしたその後はいかに!?
と思っていたらモデル姿の翔くんを発見!! 

mee2mee9.hatenablog.com

 

よくよく調べてみると、
なんと!!3月31日の東京ガールズコレクションをきっかけに
芸能活動開始してました(>▽<)
 
しかも!4月からはテレビ出演も増えます!
今回は、そんな翔くんの活躍を紹介してみようと思います。 
 

3/31(土)「マイナビ presents第26回 東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER」

モデル姿の翔くんも!
自信があって堂々してる姿もカッコイイですね。

コメントも かっこいいですね。

楽しかったと11歳とは思えない堂々ぶりがこれからの活躍を期待させます。

news.walkerplus.com

 

その他のゲストはこんな方々!!

girlswalker.com

ゲストの中にバブリーダンスから芸能界デビューした伊原六花も発見!
インスタグラマー&YouTuberのコラボですね♪ 

しかも、山田優土屋アンナ広瀬アリス広瀬すず木下優樹菜渡辺直美など

あの有名芸能人たちと初めてのデビューで同じステージに!

 

4/8(日)握手会@渋谷

生の翔くんと会えるチャンスがあったとは!!
カレンダー付きでなんと1000円!笑

4/16(月) 「深イイ話×しゃべくり」で密着取材でテレビ初登場

見逃した方にも必見!!無料動画も見れます!

cu.ntv.co.jp

 

4/17(火) 花のち晴れ~花男 Next Season~

22時からドラマデビュー♪
原作: 神尾葉子「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
メインキャストの一人、
神楽木 晴(かぐらぎはると)の子供時代の役♪
なんとバイオリン演奏までみれるとのこと!

www.tbs.co.jp 

 

4/19(木)「櫻井・有吉THE夜会

22時から開始!!

www.tbs.co.jp 予告動画はこちらから!!

予告動画|TBSテレビ:櫻井・有吉THE夜会

 

まとめ 

3月に芸能界デビューしてからすぐに仕事が決まって活躍していく翔くんなので、
これから人気急上昇間違いなしですね!
 
Instagram(インスタグラム)のファン効果も大きいですね。
これからの時代は、インスタやツイッターYouTubeなど
人気インフルエンサーとなったことをきっかけに芸能界デビューさせることが、
影響力ある芸能人への近道かもしれませんね。
 
そんな逸材をいち早く発見できるかどうかが、
企業や芸能事務所の腕の見せどころですね。
 

www.instagram.com 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/meetmeet29/mee2mee9.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>